Walking正解

kinoutobito2005-05-31

朝、雨が気になりましたが、思い切って歩いてみました。橋を渡っているところはまだ大丈夫だしたが、堤防を歩いている所から雨が混じりだして、最後は傘を差しました。ただ、昨日と違って土砂降りまではいかず、来ているものもそれほどぬれませんでした。結果的には歩いて正解だったようです。
 今日歩いてみて気がつきましたが、そろそろあじさいが満開に近くなっています。最も、写真の方は曇天できれいに撮れませんでした。こういう日はやっぱり手ぶれによるピンぼけが多く、Panasonicの手ぶれ防止機能が欲しくなりました。昨日はあじさいにしましたので、今日はサボテンにしました。
 午後はからりと晴れ上がりました。といっても夜はまだ結構涼しいです。さて明日は楽しく歩けるかな?