今夜は泊まり

kinoutobito2005-05-17

今日は朝でかけるときは曇っていて、厚手のウィンドブレーカにしたのですが、だんだんと晴れあがってきました。もっとも気温の方はあまりあがってきませんが。こまめに探すと新しい花に出会えます。さてこれは何かな。そろそろ野いちごも見かけます。暗くなっていてきれいにとれませんでした。まだ味見のほうはしていません。久々に夕日を見ました。最近は気がつくと暗くなっています。そんなに仕事が忙しいわけでもないのですが。タイミングが悪いのですね。今日は、地平線に薄雲があり、綺麗な夕焼けにはならなかったようです。
 久しぶりにスーバーのお弁当を夕食にしました。チキンカツの厚さにひかれて選んだのですが、炊き込みご飯もおいしく、ボリュームもありました。たまにはこういう濃い味付けもいいなと思います。