引越残り

kinoutobito2005-04-01

天気も今日までのようです。すこし靄があるような空具合です。毎日寮の片づけをちまちまやっております。昨日は冷蔵庫の霜取りを行いました。今朝確認しましたが、扉を閉めておいたためほとんど溶けていない。結構断熱効果が高いようです。今朝は何とかこびりついていた霜をすべて取り去れました。後は、内部をきれいに拭き掃除しないとね。
 まだ1年3ヶ月、生活に必要なものはほとんど買ってません。衣類は整理して持って行きまし、大してあるはずがないのに。それでも本だけで段ポール3箱になりました。その他パンフレットなどが1箱ぐらい。そして電子小物の箱が山ほど。
 冷蔵庫の霜取りなどで疲れ切ってしまいました。おかげで帰ってから風呂に入って寝てしまって、登録が一日遅れです。
 相変わらず@Freedの調子が悪くてメール受信がままなりません。困ります。 (2005/04/02 09:01)