今日もぱらつく

kinoutobito2005-03-29

晴れて暖かくなるはずでしたが、昼には小雨に出会いました。傘を持ってきて正解でした。朝の感じでは昼までに晴れ上がると思われたのですが。昨日雨の中をわざわざ運びましたので、今日はツイードのジャケットにしました。これは優れもので結構軽いのですが、コートなしでも寒くありません。まだまだ、冬物が手放せませんね。所で足元はナイロンのウォーキングシューズ、と言うかハイバックのスニーカー。残念ながら昨日は革靴までは気がつきませんでした。と言うことで今日は靴を三足ほど持って帰ることにしました。
 色変わりの椿をいろんな所で見かけます。これもその一つ。白の入り具合が何とも言えません。