我が身にちょっとがっくり

kinoutobito2005-03-28

今日は朝から雨だったので、自転車は考えませんでした。こういう天候の時は地下鉄は良いですね。用事があったのであまり写真を撮る機会に恵まれませんでした。注意すればそれでも衣論理場面に出会えるのですがね。
 今日はしっとりとした降りでした。それほど寒くはありませんが、春特有の柔らかさにはかけているように思えます。春雨って4月の雨でしょうかね。ところで右肩が痛いのですがまた五十肩かな。
 昨日短めに散髪しましたが、その後髪を洗ったせいで髪の毛がまとまりません。着ているものもぱっとしないので地下鉄のガラスに映った我が身はホームレス?状態。休みの日ならこれでもまあいいかとできるのですが、通勤にはちょっとはね。今までのように寮から1分ではないので少し服そうにも気を配らないといけません。