通学路

ちょっと寒かったけれど、下の子供につきあって新しい学校まで自転車で行ってきました。前にもした見に行ったことはあったのですが、実際に走らせてみて問題がないか、道筋を覚えさせる必要もありました。往復で1時間ほどかかってしまいました。下見の時の感じでは20分ちょっと、30分あれば悠々かと思ったのですが、どうやら我が子は自転車技能をもっと磨く必要がありそうです。自転車通学にするとなると、春休み中は毎日走らせる必要がありますね。
 道としてはなかなか良いですね。そこここにピンクが点々点在しました。いよいよ春本番ですね。毎日の写真はずっと花シリーズできてますので、今日も派手にゆきます。 (2005/03/27 09:52)