春本番に向けて

kinoutobito2005-03-26

引越も終わり、健康的な生活になりました。夜眠くなるとすぐ寝てしまうので、日記の掲載が遅れてます。せっかく続けてきたのですから、がんばって付けて行かないといけませんね。
 来週いよいよ寮を引き払います。今日はずっと使ってきた布団を丸洗いに出してきました。最近はやっているところが少なくて、ネットで近くにあるのは分かっていたのですが、目印の郵便局の位置を勘違いしたせいで、だいぶん探しました。実際に到着してみたら、何度もその前を通っていた古びたクリーニング屋でした。今日出して月曜というわけには行かず、引越に間に合わない可能性があります。まあ、遅くなるのは敷き布団だけですのでその時は引き取りに来ることにします。それにしてもこの辺は一方通行の多いところで場所が分かってもどうやってたどればよいのか苦労しました。そのためのMioMapがあるのですが、あまりすぐそばまでだったのでセットすることも考えませんでした。ところでこんな場所の情報ってちゃんと入っているのでしょうかね?