後始末はもう少し先

kinoutobito2005-03-23

雨になりました。まだ、私の思う春雨ではありませんね。それでも気温の方はちょうど良い感じになってきました。昨日の辛夷のはてを撮影しましたが、光りが難しいです。やはり、青い空をバックに白さが輝くように撮りたいものです。
 昨日は時間を見て本屋を訪ねようと思ったのですが、ちょっと時間が足りませんでした。ASCIIの今月号を買っていなかったのを忘れてました。今まではこんな事はなかったのですが、最近はどうもASCIIにもどうしても読みたいという記事がなくなっています。ただ、毎月読んでないと情報に疎くなります。
 さて、無事引越が終わったので、寮の方も引き上げの準備を始めないと。ここにいる間にいろいろと電子小物や本も購入してますので、整理する必要があります。今週末にやらないと。