お出かけ

kinoutobito2005-03-22

今日は曇天、気がつかないうちに道路が濡れてます。肌寒く、今日は都心に出ますが、コートが必要ですね。気がつきませんでしたがすぐ近くで辛夷が満開になってます。こぼれ落ちそうなほどの開き方です。残念ながら周りに足場を組んで工事中でしたので写真を撮りませんでしたが。
 スーツにするとものを入れるところが多いので助かります。ところが着替えるときについ取り出し忘れることがあります。今日も制服に着替えたのはよいのですが、肝心のMio168をスーツに忘れてしまいました。先日も4色ボールペン改造スタイラスが見つからないのでスーツを見たら、ペンコーナーの奥に入り込んでいました。いつものように小型のウェストバックに集中して持っていた方が間違いないですね。  (13:00)