マイタックジャパン送り

PDAとしての基本であるOutlookとの同期と予定表、住所録の表示ができておりましたので我慢してきましたが、本日久しぶりにバックアップしようとe-Backupを立ち上げてみましたら見事に表示が微細化しております。それらしきところをタップしても作動しません。これでは問題外です。バックアップできないようでは安心して使うかとができません。やはり再度OSを入れ直してもらうしかないようです。
 と言うことで明日マイタックジャパンに送ります。また送料負担ですか。前回と合わせると\1,280かかってます。MioMap&WM2003SEバージョンアップで\22,000は安いと思ったのですが、こうなるとちょっとがっかりです。よっぽど着払いにしてやろうかとも思いましたが、もし帰ってこなかったらまる損になりますので泣く泣く送料持ちで送ります。さて今度はキチンとなって帰ってくるでしょうか。  (03:36)