ハードリセット

どうやらまだまだ問題が残っているようです。画面がおかしくなるのはWisBarAdvanceのせいだけではなかったようです。今回は、リセット後に起こりました。
 MioMapでなかなかGPSが捕捉されないので業を煮やしてPocketMappleD4に切り替え、それでもだめで設定などをいじっている内にフリーズしてしまいました。あきらめてリセットしたところ表示画面がすべて読めない大きさのフォントになりました。リセットがいけないのでしょうか。何か問題がありそうです。
 そういえば今日はずっと通知ランプが点灯しっぱなしでした。ポップアップ画面が出るわけでもなし、アラームでの点灯は消してますので原因が分かりません。点灯するときになぜそうなるのか確認する手段って何かあったのでしょうか。問題が山積みです。こんな事ならOSのバージョンアップなんてしなければ良かった。始めからWM2003SEになっている機種なら大丈夫なのでょうかね。今のところこのような障害があったことは聞いてませんので、Mio168のポータルサイトで確認してみないと。