MioMap

注文受付メールはきましたが、まだアップグレードチケット番号が届きません。と言うことで本体の発送ができないでいます。今週中には終わらない可能性大ですね。 (12:35)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アップグレード番号が届きました。手続きをメモ。

■■ 機器発送前の準備 ■■
1)必要なデータのバックアップ
アップグレードにより、Mio168内のデータはすべて消去され、初期状態に
戻ります。重要なデータは必ずバックアップを行ってください。
(Mio168にインストールされている「eBackup」にてバックアップ・リスト
アが可能です) ← 一安心。
2)初期化
プライバシー保護のため、発送前にハードリセット(すべてのデータの初
期化)を行ってください。ハードリセットは背面のバックアップスイッチ
を5秒以上OFFにすることで実行されます。
3)付属品の取り外し
紛失等のトラブルを避けるため、ケースやスタイラス、SDカード等の付属
品はすべてはずして、本体のみの状態にしてください。
4)書類の用意
上記の「アップグレードチケット番号」およびお客様のご連絡先(お名前・
ご住所など)を記入したメモ用紙にを同封してください。
5)充分な梱包
機器を発送する際には、輸送中に機器が破損することの無いよう、充分な
梱包をしてください。マイタックジャパンは輸送中の事故について責任を
負いません。
■■ アップグレード作業について ■■
1)作業にかかる日数
機器がマイタックジャパンに到着次第、アップグレード作業を行います。
作業期間の目安:午前中到着分 ・・ 2営業日後に発送
午後到着分 ・・ 3営業日後に発送
※お客様からのご依頼が集中した際など、作業完了にもう数日かかる場合
がございます。予めご了承ください。

SPA(株)システムプロデューサアソシエイツでも取り扱いを始めています。こっちは新生活応援キャンペーンで消費税分がサービスになるようです。
 さてMio168の無い生活ってどんなかな。早速バックアップを始めます。HTKpadも作り直さないといけません。landscapeになると幅が広くなる待てので、画面を覆う部分が広くなります。着けっぱなしでは画像が見づらいし、簡単に取り外して保管できるようもう一工夫が必要ですね。