Kyoucera AH-K3001Vアプリ状況

いろいろとやってみてます。大体できる範囲での調整は終わりました。
 まず、RLauncherを導入し、0→Operaでランチャー画面が出て、ワンタッチでアプリが選べるようになりました。現在の所、RSchedle、RToDO、Next Train、Import Tool、Cookei Manager、TextViewerをセットしております。しかしながら何せ反応がのろい。機能としては最低限揃ったのですが、もっさりとした動作は一昔のPDAを思いださせます。
 また、京セラユーティリティソフトウェアの画像ツールを使って、春らしく雪の残る山脈の画像を待ち受け画面にしました。
 電池の持ちの方はちょっと心配です。前の機種よりも短いようだと交換した意味がない?ただ、USBでPCに接続すれば知らないうちに充電が完了してましたのでその点でいざという時にコード一本で何とかなりそうで安心しました。まぁいろんな機能が使えるのですから値段だけの価値はあるとは思ってます。それにしても肝心のインターネット接続をやってませんね。何のために機種交換したのでしょうかね。実は、軽くて薄くて持ち運しやすい機種がほしかっただけなのですが。    (00:05)