Kyoucera AH-K3001Vアプリ導入結果

昨日入れたアプリですが、 RSchedleとRtoDoが作動しません。本来ならAH-K3001VでHPを表示して、JS版を保存するば確実なのですが、まだ契約してませんのでコストを考えてPCで保存する方法で行いました。
 JS版が作動する画面で「Webページ完全」で保存したのですが、JavaScriptが別fileで保存されていました。AH-K3001Vにはこのファイルの形では移動できません。階層が作れないのです。仕方ないのでJSファイルをすべて同じ「インターネット」フォルダーにコピーし、htmlファイルの方は、中RSchedle.fileなどを参照している箇所を探し、メモ帳で削除して修正しました。その結果、ようやく作動するようになりました。
 これで、スケジューラ、ToDoと電話帳更にNext trainと必須のアプリが導入でき、PDAとして最低限の機能が整いました。しかし、やはりMio168の代わりにはなりませんね。ランチャーはまで導入してませんがワンタッチで必要なソフトが作動させることができません。できれば数字キーにアプリを対応づけられれば便利なのですが。
 また、RSchedleにOutlookのデータを入力できるのですが、手間が大変です。変換ツールがうまく作動してません。PCではうまく動くところを見ると容量の問題と思われます。予定表のメモ覧に入れている不要なデータを削るしかないでしょう。この点ではDataSlim2は使い易かったですね。 (13:00)