Kyoucera AH-K3001Vを使ってみて

今まで使っていた同じKyouceraのPS-C2 TESOROに比べて、平たくて薄くて持ち運びが便利です。サブディスプレィだわざわざ開かないでも時間が見えます。何よりも持ったときの軽さが良いですね。
 アドレス帳の使い勝手が良いですね。グループで調べるのと頭文字で調べるのが別のボタンで選べます。また、選んだ後の発信もワンタッチです。実は私はこれが携帯電話2台目で、しかもあまり電話する方でないので使い勝手については当たり前のことで感激しているのかもしれませんが。
 カメラ機能は最新機種に比べればおまけのようなものですが、あればあったで便利です。ただ、とっさに撮影する際を考えると立ち上がりがもっと早くても良いと思います。まあ、最近のように周りが携帯で写真を撮る時代ではDMX-C1では問題になるような状況でも撮影できそうです。
 肝心かなめのInternet閲覧についてはまだ試してません。また、Sig3接続もid:trmtさんとid:mishishitaさんからの情報で簡単にできることが分かりました。接続コードは揃っているのですが、まだやっておりません。ネットサーフィンを行うのでなければ費用はしれてますのでやってみますか。モバイルしているときも、@Freedではだめなときがありますのでこれで一安心です。