廉価版Electric bike

今日、自転車屋の前を通りかかったら、珍しくWill Electric Bikeが置いてありました。でもなんだか色合いが違います。気になって、ちょっと覗いてみました。そしたら、とうとう廉価版と電動無し版とが発売になってました。
 PanasonicのWillブランドではなくナショナルとしての発売のようです。廉価版の方は「カジュアルViViスペシャル」\69,800、電動機なしは「アルミニ」\19,800でした。現金正価ですので実際はもう少し安く買えると思います。車体そのものはElectric bikeと全く同じですが、折り畳み機能が無く、変速機が内装3段になってました。後は塗装が女性向け?にポップな感じでした。この大きさなら折りたたまないでも自動車に載せられますし、列車を使わない限り一般には折り畳み機能は必要ないと思いますので、この値段なら結構売れるのではないでしょうか。重量も少し軽くなっていると思いますが、まだ細かな仕様は調べてはいません。id:yama-sさん、どうでしょうか?
  (01:35)