ベータプレーヤー

なおMio168でもXXLKCFGでクロックアップしてやれば、Sig3と同じぐらいのパーフォーマンスを発揮しましす。ふたを開けてる手間もなく、簡便でよいのですが、左右の画面比が向いてません。PPC2003SEの様にlandscapeモードになるのならよいのですが、標準ではちょっともの足りません。
 と言うので試しに「オプション」で「ビデオ回転」を試してみました。いいですね、この機能は。「アスペクト比」を16:9NTSCに設定し、右回転させると横に広がってナビゲーションポタンが右手に来ます。操作性もよいですので、これなら合格です。後は音声が同期すると完璧ですね。 (03:18)