白樺の空

kinoutobito2004-12-17

今日もよい天気。完全に冬の日々に入ってます。空気が乾燥して澄み切り、今日も富士山と筑波山がきれいに見えておりました。まだまだ、街路樹のイチョウは鮮やかですが、枯れ枝が印象的になってきました。
 実は白樺が大好きです。近くに一本だけそこそこの木立がありますので、思い切って高原に行ったような感じに撮ってみました。ちょっと車をとばせば、こういった木立が一面に見えるのですがね。出不精でなかなか入り込めません。
 お昼休みにアップしようと思っていたのですが、@Freedを置き忘れてきましたので、結局この時間になってしまいました。ついでにいつもの塔の写真の別バージョン。こういった感じもいいですね。