食べ過ぎ

今日は懇親会があって会費\5000でした。元々お酒の方では元が取れない体質ですので
、せめて食べる方でと思ってついつい食べ過ぎてしまいました。これから年末は飲み会が多いので気を付けないといけませんね。営業に出ていた当時はなんだかんだと飲む機会が多く、飲めないので間を持たせるためについつい食べ過ぎてしまいました。おかげで10kg太ってしまい、まだ戻せていません。
 最近は三度の食事をきちんと取るようにしているのですが、つい間食が過ぎるようになってます。都内だと昼休みに運動といってもせいぜいウォーキングくらいでそっちで減らせる可能性は少ないです。そろそろカロリー計算が必要なのでしょうね。 (2004 12/13 23:58)