来ました!4万ヒット

kinoutobito2004-11-27

わーい!とうとうカウンターが40006人になりました。Mobile Newsでも紹介していただきましたが、最近では話題がMio168中心になって看板にいつわりありですね。そう言えばhatena Diaryも簡素なスタイルがはやりのようで、私の使っているUconはちょっと重い感じですね。題名も含めてもっと気楽に変えていいのかもしれませんが、自分の中ではこのスタイルで定着していてなかなか決心がつきません。
 さて、昨日のお祈りが効いたのか「青い青い空だよ、雲のない空だよ〜♪」抜ける様な秋空です。風も無く、これなら内覧会の方も何とかなりそうです。良かったな。現在もってゆく資材をまとめています。工事にいくわけではないのですが。
 いよいよイチョウの黄色が輝きだしてきました。落ち葉を踏みしめに行きたいです。(11:50)