好天−地震

kinoutobito2004-10-27

晴れました。それでもだんだんと雲が広がってくる感じです。そして寒さがつのってきました。今日はセーターを着てくればよいと思います。
 また地震です。10:40頃、結構揺れました。ものが落ちるほどではなく、すぐに収まったのですが新潟は大変だったようです。また、復旧が遅れます。首相も自分が行く代わりに避難されている方の環境を考えて下さい。それだけのお金と要員を他に使えばそれだけ助かる人もふえていたかもしれません。直後に入ってすぐに人と物の手配をしていれば人気も上がったことでしょうに。
 写真はこの天気を残したくて柿の実とのコントラストにしました。    (13:00)