WindowsMediaPlayer10でXacti DMX-C1のMPEG4を再生できました

ようやくセットアップできました。肝心のDMX-C1の動画ですがそのままだと「メディアファイル」ではMP4ファイルを表示せず、選択できません。「すべてのファイル」にして**.mp4を選択してやると「選択されたファイルはWindowsMediaPlayerで認識されない拡張子を持っていますが、再生できることもあります。・・・」という表示があり、「このファイルを再生しますか?」となります。OKにすると再生できます。
 表示は非常にスムーズです。これはいいですよ。現在はTV-Sで撮影してますが、それではもったいないですね。1GB SDカードにしたこともあり、TV-HQにしてみようかと思っています。このためだけでもWMP10にバージョンアップしたメリットはあります。(01:22)