SigmarionRadio in Creative Nomad Muvo2

SigmarionRadioがMove2で再生できない件を確認してます。本来WAVは再生できるのですが、SigmarionRadioは8bit モノラルです。NotePCでは問題なく再生できてます。それで本日NotePCでwmaに変換して、move2に転送し直そうと思いました。ところが、手持ちのオーディオソフトではファイルを読み取ることができず変換ができません。更にNotePCにMove2を接続している内に接続がおかしくなり、Move2をリセットすることになってしまいました。そのやりかたをを忘れ、HPまで探したのです分かりませんでした。うすらぼんやり覚えていたことを思い出して、一度電池を抜き、十字キーを押しながら電源オンして、ようやくクリーンナップできました。どうやらこのwavの形式で無理やり再生しているとおかしくなるようです。とにかくwavファイルは削除して置きました。今のところMove2で聞くことはできないのですが、Mio168ではヘッドホンのピンの径がちがいます。Sig3かNotePCで聞くしかないようです。