Sig3での充電

itokoichi-blog(http://itokoichi.com/mt/)で見かけたのですが、Sig3で京ポンの充電が可能だそうです。となるとMio 168もできないかな?USBでつないでも同期ができるわけではないのですが、MioがSig3からどう認識されるのかちょっと楽しみです。ただし、万が一のことを考えると両者のバックアップでヶはしておかないといけませんね。MioもUSBマスストレージ対応になっているとおもしろいのにな。
 なお、現在Mioの付属のACアダプターのプラグは手持ちの5V AVアダプターに接続しているものと微妙に違っていて使い回しができません。この辺は統一してほしいな。