DMX-C1夜間撮影

本機種は夜間の室内はだめと言うことになってます。実際フラッシュ撮影についてはどうしようもありません。けれどフラッシュオフにしてISO400モードで取ってみると、けっこうきれいに撮れる場合があります。私の場合はみなとみらい21の夜景が思ったようきちんと撮れてました。また、上野公園の提灯もこれはこれで気に入ってます。今日は月がきれいでしたので塔と組み合わせで撮影してみましたが、光が限られるとだめですね。今回は手取りでしたが、三脚でも解決できないと思います。どの程度の光が、どういう形で存在すればきれいに写るのかがわかりません。デジカメの良いところはミスしても消せば良いところですからもっとトライしてみるつもりです。