Mobile-plaza

ようやくモバイルプラザを見つけました。大体の場所がわかっているつもりで確認しなかったため、探し出すのにだいぶん探しました。思ったよりもコンパクトで、もっと種類があるかなと思ったのですがちょっと物足りない感じでした。といっても何も買わなかったので文句は言えませんが。MiTACのDigiWalker Mio 168がおいてあったので、手に取ってみました。大きさ的には持ち運びに便利そうです。ただ、画面の精度がSig3に馴れている身にはちょっと物足りない感じです。せっかくのGSPですので大画面で詳細まで見えるといいのですが、そうなると持ち運びが大変です。Sig3用にGSPレシーバーを買うのとMio 168にするのとどっちがよいだろうかしら。GSP込みと見ればMio 168の値段は妥当なのかもしれませんが、やっばり4万円プラスアルファは厳しいです。