Nomado Muvo2 4GB

だいぶん苦労しましたがSanDisk 256MB(SDCFB)2003年製で作動確認しました。ふー草臥れた。最初と、念のため上下を変えてやった2回目も「Media Error」がでてやはりだめかと思いました。が、最期にもう一度とプラグを完全に奥底まで差し直してやり直したところ、ようやくScanDiskが可能になりました。後は、CreativeのHPで自動アップグレードを試みたのですが、認識しませんでした。しかたないのでアップグレードソフト(MuVo^2(4GB_uHDD)PCFW_US_1_11_01.exe)をDLして作動させたところ、ようやく完了しました。一応作動しております。ただ、256MBやはり容量的には厳しいものがあります。せいぜいCD4枚と言うところでしょうか。1.5GBで入れていた分をすべて入れるのは無理でした。USBメモリーやボイスレコーダーとして使うことを考えるとせいぜいCD1枚程度にしておかないといけないようです。
 さて、こうなると新品の1.5GBはたたき売るのがよいでしょう。いくらになるだろう。せいぜい\15,000ってところでしょうかね。\20,000で売れるのなら思い切ってMio 168を購入するのですがね。