Sig3

仙台にてSig3でhatenaを巡回し、書き込む作業をやってきて気がになったのは、画面の狭さと反応の遅さです。できないことはないのですが、時間がかかります。画面が狭いので一度に見える場面が限られスクロールするのに時間がかかります。もっとも、ノートパソコンでも@FreeDで行っている限り快適とはいえませんが。
 と悪いことばかり書いてきましたが、十分にやれることは大きいですね。後は、DMX-C1の写真をどのように選択し、アップするかですね。SDカードアダプターが一つの回答なのかな?何せSig3の主要ソフトはSDカードに入れてますので、DMX-C1のSDカードに入れ替える度にリセットするのはのはちょっと問題です。DMX-C1のUSBケープルが特殊なものでなさればよいのですが。