mobile custom

GEMini-PIMSの直しのためにmobile customに入ったところ新しいソフトがいくつか登録されてました。
 「家計管理ツール アップデート版」についてはPocketハニーがあるのでまず使わないでしょうね。
 「PIXSUS80i/50iドライバ」もってません。
 「パルデォメーラーパルディオEメールってもらったことないよな。もちろんこっちから送ったことも。
 「Wake-up」今のところ具体的な使い方が思いつきませんがアイデアとしてはおもしろそうですね。
 「HoleEdgeCE」現在デスクトップアイコンを使っておりません。
 「PE for sig3」「猿真似」エディターはTillsnodoftのポケットメモ帳を使ってます。
 「メッセージ表示」ちょっとおもしろそう
 「メモリ管理ツール」この間ここで引っかかりました。あわててDownloardデータを削除しました。是非とも入れなくては。
 「ブンコビューア」立ち読みしてみましたがけっこうきれいですね。後は表示の移動のスピードですか。でもこれならもう書籍の形でなくてもいいのかな。
 「サスペンド切り替えツール」まだ効果は実感できてません。
でもいろいろと興味あるソフトが出てくると本体メモリーが心配です。それで「AutoBook」「AutoWebRecorder」「プンコビューア」をメモリカードに移しました。