GEMini-PIMS Calender

実はバージョンアップして以降表示されなくなっていました。GEMini-PIMs Contactの方はちゃんと表示するのですが。ソフトがうまく入ってないのかと思ってmobail customで再度バージョンアップやり直しましたがだめでした。それてもう一度、最初から設定を一つ一つ確認し逝きました。表示を「標準」にしたところ無事表示するようになりました。「標準」だとちょっと細かいし、「大」だと月単位にするときれいに表示されないし、困ったものです。
 私のSig3はフォントをSH G30.ttcにしています。大きさと形が気に入っています。容量が6MBありますのでもったいないのですが、本体メモリーに入れております。しかしどうやらそれが悪かったようですね。ともあれ、無事使えるようになってほっとしております。
 実は最近は予定をSig3で確認することが少なくなってきました。仕事が変わったせいもあって「超整理手帳」が中心になっています。打ち出した紙の方がその場で書き込めるし、一覧性にも長けています。もう一つはSig3を広げることに対する気恥ずかしさと必ずしも安定しておける机があるとは限らないからです。