お礼など

遅ればせながらid:itokoiciさんの「シグマリオンレイディオ」13回目を聞きました。今回はSig3録音ではないとのことですが、そのせいか、はたまたノートパソコンで聞いたせいか音質がややざらざらしていたように思えました。アクセス150万回突破記念ということで、それに対して寄せられたコメントの紹介中心でした。さすがにitokoichi三ですね。私だけではなく、なんと多くの人がhatenaを始めたきっかけがitokoichiさんだったのですね。私のコメントも紹介していただきありがとうございました。読みにくそうでしたハンドルネームですが、実は正式にはkinoutabitoなのですが、登録ミスでkinoutobitoになってしまったという悲劇(笑)がかくされております。
 またid:narushisuさんにSanyo Xacti DMX-C1の紹介をしたところ、私の日記をごらんになっておられ、写真をほめていただきました。ちょっとしたことですがそんな風にいってもらえるとなんか元気が出ますね。
 私も気のついたことはなるだけコメントするようにしております。Blogのいいところはそういうところにあるのだと思うからです。hatenaを始めてすぐぐらいにitokoichiさんにコメントしていただいた時は、本当にうれしかったものです。Sig3の世界では私から見るとある種伝説の人という方からだったので、やってて良かったと思いました。