卒業式のある日

kinoutobito2004-03-19

何か肌寒い日でした、天気は悪くなかったのですが。歯医者に行く途中で通りがかった中学校では卒業式でした。もうそんな時期だったのですね。自分の時がどうだったのかはっきりとした記憶はありません。ただ、謝恩会での劇のことは覚えております。当時としては大勢の前ではあがってしまうのに、良くできたものです。いまとなっては内容の細かなところははっきりしていませんが、最後にでていってヒロインを連れて行ってしまうという割と重要な役ですが、何であんなやつにという意外さをねらったもので当時の自分がどのように見られていたかがわかるというものです。もてなかったよね。今もだけれど。
 今日、正式の歯を入れました。保険内でお願いしたのに、領収書は\15,490です。消費税がかかってないということは保険内ということでしょうね。後一度調整をして終わりです。それでも別の歯が欠けているとのことですので、まだ続くことになりそうです。でも、ここで続けるかどうかは考え中です。