歯医者でムッの日

kinoutobito2004-03-11

今日は暖かいを通り越して、ちょっと汗ばむ陽気でした。午前中に半日有給休暇を取って歯医者に行ってきましたが、ついた時トレーナーを脱ぎました。それでも暑いくらいでした。もっともそのまま出社して、夜超える時はちょっと寒かったですが。歯医者に行く途中に今は珍しくなった材木店があります。通りかかると製材したばかりの木材の良い香りがします。
 11:30過ぎに地震がありましたが、仙台で大きいにの何度も出くわしていいませんか、それほどではありませんでした。ほんとうは揺れを感じたら、安全を確認しなければならないのですが、この程度ならとつい軽く見ています。これでは関東大震災の再来があったら、自分を守れないでしょう。