Creative Nomad Muvo2 4GB改

この間から挑んでいるCFカードでの再生ですが、思いついてフォーマットをNTFSで行ってみました。ひょっとすると思ったのですがやっぽりMedia Errorでだめでした。id:yama-sさんがいろいろなメディアで試してみてだめだったとのことで、どうもCreativeさんが対策をとってきたようですね。こうなると修理が終わった1.5GBを売っぱらうという計画はだめですかね。
 CreativeのHPでファームウェアのアップデートが登録されてました。ようやくFMリモコンでフォルダー内を選べるようになりました。 Sig3のメディアプレーヤーでMP3の再生に挑んでみたのですが、複数のファイルを自動再生する方法がわかりませんし、どうも使い勝手がよくありません。FMは聞けないし、リモコンもないし、イコライザーも使えません。となるとやはりNomado Muvo2を持ち運びしたいよな。