Sanyo Xacti DMX-C1

DMX-C1はアダプターとAV接続コードでTVに接続できます。実家で見てみました。結構きれいに写ります。ただし、今回の動画は夜の室内で320×240 TV-Sだったせいかいまいちピントが甘く、ちょっと期待はずれでした。やっぱり640×480 30flmで撮るべきでした。今日は外で動画を撮りましたがやはりちょっと物足りません。一度きちんと条件を調べてみないと。
 使い勝手はいいです。持ち運びするには最適です。映像も悪くはありませんが、ストロポはやはり強すぎて白飛びします。電池の持ちも良さそうで今のところは気に入っております。後はうまく使うノウハウを身につけるだけです。