CDプレーヤー2段ケース ウェストポーチタイプ

 昨日購入したCDケース、実際は完全なウェストポーチで、今まで使ってきた革のベルトポーチ(Enzo Molteni Como Italy)よりは腰にぴったりとくる。CD用ということで真四角なので縦がちょっと長いのと、ファスナーが両開きでなく、間仕切りがないといった使いにくさがあります。色は黒で、外にイヤホンを留めるベルトがついているのはよいアイデアです。Nomadoのイヤホンは白なので目立ってしまいます。前に使っていたPanasonicのイヤホンに変えないと。
 現在は前の部分にIDカード、DataSlime2、ポールペン、メモ、奥の部分にNomado、携帯電話、DMX-C1を入れています。今後、取り出しやすさや、お互いが当たって傷が付かないようにうまい納め方を工夫してゆきます。
 ただ、今までの革のなら背広でも使えないことがなかったのですが、これではやっぱり無理だろうな。