動画の日

kinoutobito2004-01-28

 今日も良い天気、昼休みにData slim2用のCR2016ボタン電池を買いにダイソーまで足を伸ばして来ました。電池以外の戦利品は、壁掛けエアコンがうるさいのでついついTVの音量を上げがちになるので「耳元トスピーター」、キーホルダー用の「ホイッスル付きカラビナ」、そして「CDプレーヤー2段ケース固定ベルト付き」というウェストポーチでした。
 実は会社の周りはひなたぼっこしている猫が多く、被写体にちょうどいいかなと思っていたのですが、ダイソーでいろいろとえらんでいると時間がなくなって、写せたのは後ろ姿1匹だけです。毎日の食事をメモで残すって手もあるのですが、食べる前に写真を撮るってなんか気恥ずかしいです。
 会社から帰りに久しぶりにCreative Nomadoを聞いてみたが、いい音だ。付属のイヤホンは結構いいみたい。