Creative Nomado Muvo2 1.5GB

朝ちょっと早く起きたので、思い切ってNomadoをばらしてみました。中に入っていたのはCORNICE 1.5GBのMicroDriveで、残念ながら2GBでははありませんでした。また、本体との接続を見るとCFカードとは異なっており、はずしてすぐ使える物ではないようでした。こうなるとやはり4.0GBのメリットは高いですね。といっても現状ではMicroDriveでなければならない理由もないので今のところは現状でよしとしましょう。
現状復帰させたはずなのにねじがきちんと止まっていない感じでがたがたしてます。これ以上ねじるとねじ山が心配なんですがね。