Activesync3.7.1

 ようやく無事完了しました。最初、Sig3とノートパソコンをUSB接続したのですが、心当たりの場所を探してもドライバーが見つからなかったためそこで止まっておりました。よくよく考えてみればActivsyncをDLしたホルダーの中にちゃんとドライバーのホルダーができていたのに。解凍するときにPrograma Fileに入れなかったせいで自動では認識背さなかったものと思われます。
 新しく「Sigmarion3」接続関係を樹立し、次に進むと項目のところでPCの内容に置き換えるか、両者を統合するか選択するところがあります。すんなりPCの項目に置き換えれば問題なかったのですが、統合を選んだのが間違いでした。途中で動かなくなったのです。しばらくまってもだめで、やり直してもバックグランドで動いているのだか反応なし。このままでは使い物にならないので、ActiveSyncをアンインストールし、念のため再度MicrosoftHPからActiveSync3.7.1をDLし、再インストールしました。
 新たに「SigIII」で認識させ、今度はPCで置き換えるを選ぶとすぐ終了しました。そして、ようや予定表、仕事、住所録が共通で使えるようになりました。後はSlimCard2でもきちんと同期できれば完璧です。