ActiveSync復活の翌日

kinoutobito2004-01-26

yama-sの日記にもあるように今日は給料日のせいか、昼休みにいった銀行のキャッシュディスペンサーは長蛇の列でした。今日も天気が良く、途中の庭に白梅が咲いておりました。早速、Xacti-C1でメモ。まだ吸い上げてませんので、サイズを加工してから掲載します。といいながら掲載したのは夜の梅の方ですが<04/01/27>。
 今日は、職場の若手が仕事のおもしろさを求めて他社に転職が決まったので、その壮行会でした。昔なら職場のメンパーから総スカンで、祝ってなぞもらえなかったでしょうが、最近では当たり前のことになってしまいました。いい仕事をした方だっただけに、才能を惜しみつつ明るく祝いました。我が社よりも良い仕事ができそうなのを認めることは悔しいですが、個人的には事実だと思っております。コンチクショー!!
 帰りの道筋で、夜の梅を写してみました。C1の小さな液晶で見る限り、結構きれいに写ってます。もっとも0.3MBですからあらが見えないだけでしょうがね。
 以下は書ききれなかった昨日のネタです。