そして驚き

 家に帰ってからだめ元で水没phsの電源を入れて見ました。驚くことにちゃんと立ち上がって、電話帳も見ることが出来ました。ただ、代替機に電話番号を振り替えたせいか電話してもつながりませんが。あーあ、受け取ったときにきちんと確認しておけばよかった。修理代が2万9千円と聞いたため確かめようとはしなかった。これなら\2100払う必要なんてなかった。だいたい、修理の見積もりってどんな検査をおこなったのだ。ぷんぷん。
 とにかく、漏電のためか電池がほとんどなくなっていたので充電完了したらもう一度AUに話に行ってみよう。お金が返ってくるとは思わないが、一言ねじ込んでやらないと気がすまないですよね。 
written by Sigmarion