衣替えを迷っている日

Sigmarion日記というのに最近はあまりSigネタがなくなってきました。それだけ問題なく使えているということになるのか、あるいはまだまだ活用が足りないということなのかな。
 ひとつは趣味が狭いせいか、AVがらみでの検討が不十分なことです。
音楽関係では、一時はMIDIにこってGSPlayerMIDIを愛用しています。クラシックの定番をはじめいろいろとInterNetでさがしてDLしてましたが、今はあまり聞いていません。
Windows Media PlayerでMP3も聞いてはいたのですが、どうしても保存ファイルの容量が大きくなるので、CFカードの用量が気になるようになってからは活用していません。
まして動画になるとまだ実用になる段階でないというのが実感です。元々Sig3の5inchの画面では細かなところまで見るのが至難ですので仕方ないのかな。
 画像関係もそうです。Sig2時代には「幻想鉛筆」「幻彩」をセットしていたのですがとうとう使うことがありませんでした。決して嫌いではないのですが、絵としてまとまったものを完成させるだけの根気がないことが問題のようです。