秋葉原

kinoutobito2013-01-27

14:39-18:21 Will electric Bike 秋葉原 39.9km Max 39km/h Mean 11km/h
自宅-赤札仁王-臨江寺-不忍池-秋葉原-16:08秋葉原 3TB-3.5inchHDD購入-帰宅
エディバウア−ヤッケ UNIQLO緑フリ−ス、毛灰シャツ、緑g.u.裏ボア付きナイロンワ−クズボン、小豆毛糸眼出帽、緑スニ−カ−
 今回が改造Will electric bikeの最後の利用になります、多分。最初からあったきしみ音は最後までなくなりませんでした。本日はギヤ鳴りもしてます。7速を使用する際はゆっくり力を掛けるようにしたのでチェ−ンが外れることはありませんでした。ただ、朝、重量計る際にサドルバックを外してそのまま来ましたのでワイヤ−錠を持ってくるのを忘れました。Wilcom03も忘れていました。ただ、何もつけていないせいか、走りは軽いです。ついとばそうとして汗をかきそうになりました。やはり着込みすぎですね。ちょっと遠出のポタには厚着は禁物です。