kinoutobito2008-04-27

14:00 まだ天気が回復しません。肌寒いです。さて出かけましょう。自転車を組み立てようとしたら、タイヤが旨く動きません。何とかなりましたが、なんやかんやしていると結構時間がかかってしまいました。
15:00 sports Alpenアウトレット店 ベルトポーチ11X4X16mm \798 ちょうどXacti HD1000が入ったので購入しました。
 公園で熱気球があがっていました。こんな狭いところでも大丈夫なんですね。絶好の被写体のなで早速撮影。
0804127_1
0804127_1 posted by (C)昨日旅人
16:30 秋葉原 途中で根津神社ツツジ祭を除きたかったのですが、正確な場所を忘れてました。いつも通り抜けているくねくね道が蛇道という名が付いて、アウトレットなどの店がいくつかできてました。人出が多いのでびっくりします。
高架下の2時間無料の自転車置き場に置いて、秋葉原LAVIに行ってみましたが、お目当ての物は置いてませんでした。そこで、ヨドバシカメラへ。FMV U8240用のボートリプリケータ FMV-NPR23及び内蔵バッテリパックFMV-NBP162を正価で購入。少しは易くなっていて欲しかったです。でもあって良かった。\24,203
テクノハウス東映 迷ったあげく、SDカード8GB \3,650 にしました。Xacti HD1000用です。
18:10 モバイルプラザ AD W-ZERO3[es]用のUSB HOSTソケット\1,400がありましたが、現在の使い方では利用することもないのでやめました。