kinoutobito2008-01-30

朝 布団の中で咳き込んでます。やり直しのハンドポール五輪予選女子、力の差は多うべくもないと言ったところです。それでも感動したというのはひいきの引き倒しです。にわかファンではまた会場が閑散としてしまいます。もっと抜本的な対策が必要ですが、こればっかりは強制できないので難しいですよね。
 昨夜やりそびれた本の登録、写真の整理、AD-W-ZERO3[es]の同期等をしているとあっという間に時間が経ってしまいました。せっかくいい天気になったのに歩けませんでした。暑くなりそうなので、ハーフコートのインナーライナーを外しました。昨夜玄関に置きっぱなしになっていた大きめの小荷物は会社のウォーキングの商品でした。まだ開けてません。何だろう、楽しみです。
 思った通り、たかだか10分のこの距離で汗がで出ます。下着まで着替えることになりました。
昼 歩き出したときはだるくてしょうがありませんでした。それでもがんばっていつものコースを巡ってくると十分に暖まって、いい感じです。矢張り運動は大切です。
080130_5
080130_5 posted by (C)昨日旅人
枯れた枝と雲の取り合わせが好きです。
 都の公団の立て替え工事はまだ取り壊しまで言ってません。それでも中庭は屋内を取り外したものらしき木の建材の山でした。中庭や裏庭の木々が取り去られたのが残念です。いい写真スポットでしたのに。
080130_2
080130_2 posted by (C)昨日旅人
寒桜を再発見しました。まだ花はしっかりしていて鑑賞には大丈夫です。空との対比で。
夜 うーん、何をしてましたっけ?本を買い込みすぎるのは良くないですね。