kinoutobito2008-01-29

寒くて睡眠不足のせいか元気が出ません。雨が降りそうなのをいいことに地下鉄にしてしまいました。歩き出しましたが、元気が出ません。歩きも歩幅が広がらず、まれに見る遅さです。少しずつ回復してきましたが、まだ本調子ではありません。熱もないし、咳はあってもそれほどひどくはないので、睡眠不足だと思うのですが。
 今日の一枚は雪割草です。
昼 廻りに風邪を広めるのはまずいとようやく気がついて、特売のマスク(立体縫製、50枚入り)を購入しました。これで速く直ればよいのですが。ついでにのど飴も仕入れ、バナナも購入しました。
 猫を見に行ったのですが今日は寒くてうまく撮影できませんでした。それでも今日の分の花は撮影してきました。
夜 帰りも元気が出ないので、赤羽からバスにしました。ということで久し振りに本屋により、SFマガジン 2008/3月号と文庫7冊購入。
 帰って、大型画面でゆっくりと「開運!何でも鑑定団」と「ガイヤの夜明け」を見ました。それにしても航空業界はすごいですね。激安と言うだけあって国内旅行、JRよりも安い国際線が次々登場してました。まさにパス並みです。これが進めば、グローバル化は更に進化すると言うことですね。その後は本の登録や日記、写真の整理もしないうちに椅子で寝てました。そのまま風呂に入って、久し振りに速く寝てしまいました。何にもしてないです。