kinoutobito2008-01-22

朝 寝過ごしました。天気はよいようです。今日も寒いとのことでしたので、ディオールの厚手のジーンズに緑のワークシャツ、白のハーフコート−フリースのライナーを外さないままで飛び出しました。どうしようかと迷う前に歩き出していました。この服装で地下鉄はかっこわるいですから。今日の体調で、この時間に歩き出したのでは9:00前には付けないと思います。汗をかきすぎないように、体温の上昇を抑えながら歩いたら、予想通りちょっと時間が足りませんでした。でも、富士山は見えませんでしたが、写真はそこそこ撮影できました。
080122_8
080122_8 posted by (C)昨日旅人
新河岸川を登る貨物船を見ることができました。
080122_9
080122_9 posted by (C)昨日旅人
牽き船がクレーン船の方に曲がって行きました。
歩いているとあまり咳き込みません。新陳代謝が亢進するからでしょうか。
昼 紅梅が咲き出していました。
080122_7
080122_7 posted by (C)昨日旅人
幸い猫の写真も撮れました。
夜 下の子に注意されました。急に咳混むときの音が気になって勉強に支障が出るというのです。液体風邪薬のおやっかいになることにしました。漢方成分ですか。