kinoutobito2008-01-21

朝 咳がやみません。結局ほとんど眠れなかったようです。痰が絡むようになりました。鼻水?も少し出てきたようです。乾性の咳から少し湿性になってきました。炎症が膿を出しているようです。幸い?熱はないようですが、少々頭痛の感があります。おいおい大丈夫かい?
080121_1
080121_1 posted by (C)昨日旅人
上越国境方面もおかしな状況です。それにしても外は寒いですね。
昼 寒そうなので、出かけるのをやめてカップうどんにしました。
夕 久し振りの鍋物です。トリ、鮭、鱈、蛤、豆腐、白菜、菊菜、にんじん、白滝・・・ポン酢でいただいてます。最後はうどんを入れて、冬はこれに限りますね。
夜 HDDの余裕が無くなってきたので、まずはDVD-R1枚分録画してHDDを少し開けました。所で、DVDに焼くためにはCドライブに余裕が必要です。現在のドライブの配分ではCドライブにはわずか20GBしか割り当ててません。ところがLocal settin\Aplication DataのGoogleフォルダーが、GoogleデスクトップやPicasa2などいつの間にか5GBになっています。とにかく、今日の作業領域を作るため、Dドライブに移しました。GoogleデスクトップやPicasa2のフォルダーを別のドライブに割り付けたいのですが、設定する方法が分かりません。せっかく始めたGoogleデスクトップですが、使えませんね。