朝 今朝も朝から不調です。昨夜遅くから咳が出るようになりました。ほっておくと肺炎かな?残念ながら熱はありません。完全な口内炎ではないのですが、何カ所か違和感があります。
 昨夜やらなかった写真の登録とはてなの書き込みをしました。
本日は日本全国冷え込むようです。風邪なので暖かくしておくべきと思い、白のハーフコートにインナーライナーを着けました。暖かいですが、ほんのちょっと歩いただけで汗が出そうです。
080118_2
080118_2 posted by (C)昨日旅人
筑波山が焼けに赤い背景に浮かんでます。夕暮れの国という言葉が脳裏に浮かびました。
昼 寒いですが、引っ込んでいても風が良くなると言う保証もないので思い切って出てみました。それでも遠出はやめて、スーパーの本屋で文庫を物色しました。その前に野菜ジュースなどを購入していたのでギリギリ足りました。
 やっぱり寒いです。帰ってくると少し熱が出てきたようです。
夜 帰り道は風が冷たかったですが、思い切って歩きました。
080118_3
080118_3 posted by (C)昨日旅人
帰り着いて、テレビ東京WBSを見てます。今ではこのぐらいの画面は普通なんでしょうが、やはり目には優しいですね。
 速く寝るつもりでしたが、結局いつものなりに遅くなってます。