kinoutobito2008-01-16

朝 昨日より更に悪化しているようです。熱はないものの少しボーとしてます。朝Advanced W-ZERO3[es]の同期化をしたので出るのが遅くなりました。と言うか今日の体調ではあるくのはやばいと思って、朝することにしました。あるかないのでグリーンのチェックのシャツ、灰色のツイードのジャケット、毛のズボンに、寒いと言うことでレインコートまで着込みました。
080116_1
080116_1 posted by (C)昨日旅人
会社近くの梅がいよいよ咲き出しました。もっとも寒さはこれからなのですが。
080116_2
080116_2 posted by (C)昨日旅人
最近は梅林と呼ばれるところに行くこともなくなりました。群馬にいたときは秋間梅林があったのですがね。
 歩く距離がしれてましたので汗をかかなかったし、シャツもズボンもまとも−いつもはワークシャツにジーンズ−でしたので、着替えはしませんでした。居室の空調が効いていないのか、風邪のせいか、肩から背中にかけて寒気を感じたので、あわててカシミヤのベストを着込みました。喉のいがいが感などはなくなり、鼻水と咳、くしゃみです。体温の上昇はないですが、頭はポーとしてます。
昼 ホームセンターのD2まで足を伸ばしました。A-bike?いえA-bicycleの補強用のステンレスの板を探したのですが、置いてませんでした。折れた部品の補強に使えそうな金具はありましたが、正確な寸法を測ってきてませんでしたで購入はしませんでした。もし少しずれているとしたら、微調節は大変そうです。自転車用のランプはいくつも置いてます。LEDでも\1000〜\3000と言ったところです。
080116_5
080116_5 posted by (C)昨日旅人
 所でこの花の名前は?この気の脇で工事がちょうど進行中で、警備のおじさんに聞かれましたが、答えることができませんでした。